忘年会でしたよ~

忘年会でしたよ~

何だかんだと毎日があっという間に過ぎて行ってしまう年末・・

どこのお母さんも同じかと思いますが

「え、私はそんな事ないわ~」と言う方がいましたら是非

そのテクニックを教えてください

 

さて、昨夜は1年の締めくくりでフラメンコの忘年会に行ってきました。

来年は更にフラメンコの普及活動に力を入れて頑張るつもりでおります!

 

具体的には、ライブ活動は様子を見つつ増やしていきたい、そしてゲリラフラメンコ

動画配信、こちらでのブログももう少し頻度を上げて行く予定であります

そうぞ皆さま、よろしくお願いいたします

 

そして明日はいよいよ大晦日

ゆっくりこの一年を振り返り、来年に向けて気合を入れ直してみたいと思います

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事