内視鏡検査受けたら偉いことになった~

内視鏡検査受けたら偉いことになった~

先日、胃と大腸の内視鏡検査を受けました。

これは定期的にやっていて、お馴染みのクリニックで同じ先生にやってもらっています。

ですが今回は何故か帰宅してから腹痛があって、待てど暮らせど治らない

 

痛くて真っすぐになれないので、仕方なく腰を曲げて生活していたら夜になって

いよいよ腰に来てしまい、曲げれないわ伸ばせないわで二足歩行が困難に

 

ビックリしましたね!

仕方ないから移動は四足歩行で行ったときの「なんて楽なの

と思った自分に笑いました(笑)

 

念のため病院にも夕方連絡したんですが、出血がある訳でも気分が悪いとかでもないので、

鎮痛剤を飲むことくらいしかないとの事で飲みましたけどあまり効きませんでしたねー。

 

さて、そんな四足歩行の状態も寝る直前だったので腰にはシップ貼って寝て、翌日には

ちゃんと二足歩行が出来る状態になったいたので良かったです。

 

しかし何だったのか?先生も人間だ。ちょっとミスった?それか急いでいた?

なんて想像しちゃいますが、まだちょっと違和感はありますが今のところ何ともないのでいっか。

 

やっぱり健康第一ですね!!

 

と思って行った検診でこうなりましたが

異常はなかったのでやっぱりやって良かったのであります。

(過去にポリープ切除歴あり

 

という事で、心も健やかに、体も健やかに、毎日をいきいきと過ごしていきたいものです

40を過ぎたら、内視鏡検査受けることをお勧めします~!(笑)




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事