鬼の激やせ15分

鬼の激やせ15分

いや~気持ちのいお天気です!!

 

凄い雨かと思ったら翌日カラッと晴れた晴天!

へんてこりんな季節ですが、もうしばらくしたら梅雨が来ますね。

はぁ~このままこの気候だったら。。

そう思ってしまいますが、逆を言えば春の浮き沈みの天気や梅雨があるから

こんな日には最高~!と思えるんでしょうね

人間て人間て、当たり前になってしまうと、ついうっかりありがたみを忘れてしまう。

衣食住、全てに感謝です。

 

さてさて、昨日はレッスンでした。

言うまでもなく気持ちのいい汗をかいてきました

ガロティンという曲が仕上がり、今は繰り返し繰り返し踊りこんで行くところにおります。

少しづつ、曲が馴染んできたのか「楽しく踊れた~」という感想に私もにっこり

 

お日様が差し込む気持ちい~午後、黙っては帰る訳には行きません(笑)

ほとんど人のいない一階のお店にて、1杯、2杯。。。

さらに楽しい束の間のひと時を過ごしてまいりました。

 

痩せたいよーのリクエストにお応えして、痩せメニューでも考えたいと思います。

題して「鬼の激やせ15分!」

どうだどうだ??

春はデトックスの季節なので脂肪燃焼、いいかも知れません

 

また結果を報告いたします!

物足りないよ~と言われたらまた考えます




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事