秋は、なんでもこじつけていい♪

秋は、なんでもこじつけていい♪

気が付くと、蝉の声は聞こえなくなりました。

すっかり秋ですね

 

今日の朝散歩は、何故かウォーキングスタイルになりました。

ちょっと息が切れるくらいの速度で歩く。

その日の気分、その日の私に合わせて自由にオーダーメイド

約1時間の朝散歩、コースも決めずに一日の楽しみとしてワクワク長く続けたい

 

朝の陽ざしは宝だそうです

 

今日は朝散歩で良く訪れる氏神神社へ行きました。

朝から神社で手を合わせると、とても気持ちが癒されます

 

秋は、なんでもこじつけていい季節(笑)

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

散歩の秋

フラメンコの秋

昼寝の秋

挑戦の秋

感動の秋

決断の秋

・・・etc

 

自分の本心が求める事を、素直にチャレンジしてみる。

とりあえずやってみる。丁度いい時期ですね

 

お友達申請まだの方はこちらから

→ https://lin.ee/wXPSlFv




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事