パソコンが無事に帰って来ました~

パソコンが無事に帰って来ました~

実は先週、パソコンをテーブルから落とし(た人がいて・・)壊れてしまい、

電源も入らない、反応も全くなし、で泣いておりましたが、友人が直せるかも、

ということで速攻お願い

 

無事に本日我が家に帰って参りました

 

友よ、友よ、友よ、ありがとう!!!

 

は~~これでやっとブログも書ける

この私がパソコンがないと落ち着かないなんて現象自体がビックリ!(笑)

 

ということで、書きたい事が溜まり過ぎてどうしよう・・

 

ですが、少しずつお伝えしていきたいと思います

 

ちなみにパソコンは、電源プラグの内側が落とした衝撃で割れてしまい

充電が出来ない状態になり、いわゆる電池切れ状態で電源が入らなかったようです。

 

はぁ~~本当に良かったです。

これからはパソコンを移動させるときは十分に気を付けて見張っていたいと思います!

パソコンが無事に帰って来たよ~のご報告でした




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事