フラメンコ好きな人集まれ~

フラメンコ好きな人集まれ~

今朝は5時ちょっと過ぎに起きて散歩に行きました

昨日の雨のおかげで、何となく空気もしっとりした感じ。

近所に咲いていたバラも、水滴でこんなに輝いていました。

 

朝散歩は色々な事を感じます。

とにかく、と~~っても気持ちがいい

最初は人も車も少なくて新鮮だったけど、今は慣れちゃって

散歩している人マラソンしている人いるな~。

誰一人いない大自然に佇みたい~という欲求に駆られています

 

もっと早起きしないと駄目か?なんて思ったり。

いや、ムリムリ

 

そんな一日のスタートを切りました。

その後、とあるベストセラー作家の対談を聞く機会があり

やっぱり人は行動あるのみなんだなぁ~と改めて思いました。

 

世の中は劇的に変わっていて、それに気付けない人、気付いていても動けない人、

直ぐに行動できる人、運命の分かれ道なんだなと。

気付くこと、好奇心があること、チャレンジ精神があること、とても大事な要素です。

 

「自分にある常識を疑う習慣を身につけた人が成長という人生の幸福を手にいれることになる。」

今日の作家さんの、こんなメッセージが印象的でした。

 

さあ、行動あるのみ!!

私が出来ること、なんだろ。

「フラメンコ好きな人、集まれ~~!」

こんな時だからこそ、毎日をいきいきワクワク過ごしましょう!

ご連絡お待ちしています~♪(笑)




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事