朝一プライベートレッスン♪

朝一プライベートレッスン♪

朝一でプライベートレッスンに行ってきました

すっかり外は春めいています。

朝一で体を動かすのは一日の始まりとしてとても気持ちのいいものです。

 

よし!今日もいいスタート。

レッスンでは新たな発見もあり、私も生徒さんも嬉し楽しい時間を過ごせたのかなと思っております。

 

爽やかな気持ちで帰宅。やること満載なはずなのに、爽やかついでにお昼寝1時間。

と思ったら学校から帰宅した息子に起こされるまで寝てしまいました。。

時計を見たら、あらま2時間も経っている。

 

2時間もお昼寝したのだから今夜は夜更かし出来るかな、と思いきや11時にはお眠の国からお迎えが来ましたよ。

困ったものです。

 

一日って、本当にあっという間に過ぎてしまう。。

充実している証拠と、年を取っている証拠?!

 

「やりたいことはどんどんやって行かないと時間ばかりが過ぎてしまう。」

私が毎朝勉強している、clubhouseでの栄養学の先生が仰っていました。

うんうん、と首が取れそうなくらいうなずいてしまう。(笑)

 

明日は今後のレッスンに向け、ちょっとフラメンコのルーツについてなど見直してみようかな。

 

さて、明日も有限な時間を楽しく過ごして行きましょう

(ちなみに写真は我が家のベランダで育っているお花ちゃん

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事